1/30 生協主催の推薦合格者向けの交流会に参加した話

先日、大学生協主催の交流会に参加したので、軽く書いてみようかなと思います。

 

 

事前にメールで案内された場所に向かい、大学の広い部屋に通されました。

座ったのは、円順列ではないですが、お誕生席に私が座り、それ以外の席に他の推薦合格者と生協学生委員と一緒に座りました。ちなみに男女比は1:2で、とても楽しい時間でしたね。

 

ある程度ゲームでなじみつつ、LINE交換の時間で交換して、バス停の見送りまで気になった生協学生委員の方と話していました。同じ学部・学科だったのと、たまたま隣同士だったので馴染めました。

 

参加している中で気づいたのは、

  • 結構忙しい(学業だけでなく、バイトもするなら尚更)
  • ちゃんと計画性を持って履修登録や課題を進めること
  • 自由な時間は今しかないので、やりたいことを取り組み続けること

っていう当たり前な感じでした。

 

 

とりあえず直近としては、

って感じです。まあ普通に頑張っていこうかなと思います。